スマートフォン版はこちら

パーククリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パーククリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「パーククリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0001
住所 埼玉県川口市朝日3-9-4
電話番号 048-228-5455
診療科目 内科小児科,外科,整形外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

パーククリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小谷場クリニック 埼玉県川口市大字小谷場410-1
川口市立医療センター 埼玉県川口市西新井宿180
ふじクリニック 埼玉県川口市青木2-5-5-1F
東浦和内科外科クリニック 埼玉県川口市柳崎4-28-32
粂川内科医院 埼玉県川口市戸塚2-23-6
桜井医院 埼玉県川口市幸町3-10-16
いしい整形外科 埼玉県川口市本町4-4-16 川口駅前医療モール403
石井医院 埼玉県川口市大字石神1661-6
野口整形外科クリニック 埼玉県川口市並木3-3-9 第3マサキビル101
国松医院 埼玉県川口市芝新町10-5


おすすめ病院の口コミ

  • 一児母さん
    いわつき城北クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも事務員さんも皆さん親切で丁寧な応対をしてくれます。
    接遇がとても良いです。
    予約制で携帯から自分の順番が見られ、順番近くになったら行けるので待合室で殆ど待つ事は有りません。
    胃カメラをやってもらいましたが、苦しむ事無く説明してもらいながらやってもらえました。
  • 心無い一部の先生に対して(怒さん
    埼玉協同病院 口コミ
     認知症を患い、グループホームに入居している祖母が、高熱と腹痛のため、時間外に診ていただき、3週間ほど入院しました。病棟の担当医や看護師は非常に親切で好感が持てました。しかし、その際、医療提供の説明がないままに処置が行われ、説明がなかったことについて看護師に一度問いつめたことがあります。
     そんな矢先、退院2日後に腹痛と高熱が再発したため、再び時間外に診察を受けたところ、前回の入院中に問いつめたことでクレーマー扱いされたのか、当直の先生からの検査結果説明の際に、「以前もこちらに入院されていたようですが、他院への入院も可能ですよ」と。遠回しに「うちのやり方にクレーム付けたんだから、ほかの病院行けよ」と言われているようでした。
     当時の当直医の、診てやってんだから文句付けるな的な上から目線のおかげで、家族全員この病院に対する不満と不信感に覆われてしまいました。
     せっかく病棟の先生は感じがよかったのに、一部の先生の心無い一言で台無しです。
     研修も終わって、これからって時期の先生って感じでした。そういう先生がほかにもいるとの噂を聞きますので、ある意味、要注意です。
  • 森伊蔵さん
    関根内科外科医院 口コミ
    数回目の胃カメラしてきました。
    いつも楽しい先生で検査に行くのも楽しみです。
    最近患者さんが増えてきてるみたいですが、きちんと話も聞いてもらえます。
  • はんぺんさん
    西倉小児科医院 口コミ
    西倉小児科医院は電話予約ができるので待たずに診察することができます
    。子供が咳がひどくてしばらく通院しましたが気管支ぜんそくと言われました。苦しそうなら吸入だけでもしに来てと言ってくれました。それでも大変なら吸入器を貸してくれて朝、昼、夜と吸入したので発作もおきることなく回復に向かって行きました。熱心な先生に看護婦さんや受付のお姉さんもやさしく待合室も子供が退屈にならないようすべり台やアンパンマンをビデオで流してくれてます。
  • たいここさん
    イムス三芳総合病院 口コミ
    イムス三芳総合病院は、つい先日利用致しました。急な激しい腹痛に見舞われまして、深夜に利用させて頂きました。看護師の方の対応もとても親切丁寧でした。的確な判断によりまして、大事にはいたらず、翌日の午後には帰宅致しました。その前に、ほかの病院をあたったのですが、不親切でしたので、このイムス三芳総合病院を訪れましたが、改めて、ここを訪れて、本当に良かったなと感じました。検査もしっかりしてくれ、とても対応が早かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パーククリニックの口コミ詳細ページ上部へ